先週金曜日税務署に確定申告で訪問したものの,

書類足りず・・・。ヽ(`Д´)ノ

本日リベンジ!o(・∀・)○

最後はスマホで申請!!

老眼鏡忘れて苦戦・・・。

住宅購入。

昨年度収入。

退職金。そして,生命保険!!!

あと一歩のところでまさかの事態に・・・。

( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:… ( ̄:;….::;.:. キ、キエタ・・

 

翔「え?これって最初からですか?」

税務署「あ・・・。申し訳ないです。最初からです」

 

その後翔たんが同じ過ちを犯さないように税務署の人付きっきりw

最後は税務署の人がやってくれて,ようやく終了。

税務署「よかった・・。長かったですね!」

と笑顔に癒やされました。

 

そして潰瘍性大腸炎の病院へ!o(・∀・)○

いつもは採決後結果待ちからの診察でした。

状態がいいので,最近は前日採血。

翌日診察。

昨日採血したので,今日は診察。

どうやら肝臓が少し弱っているみたいだけど問題なし。

最近は酒飲みまくっているので原因は内緒。( ̄≠ ̄)クチチャック♪

 

マスク美人の看護師さん。

笑顔で「待ち時間少なくなっていいですね!」

 

本日翔たんは2人の女性に惚れましたwww

ahho━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ooo!!

 

 

 

 

 

(   )ノ゙