陰キャとか陽キャとか・・・。

翔たんの学生時代にはなかった言葉と思われます。

 

中学時代。

野球部に所属し,同級生の女子が

生徒手帳に翔たんの写真を潜めておりました。

ユニフォーム姿の翔たんはかっこいいと言っておりました。

でもその子は吉野君がすきでした。

女子と仲良くしていたので陽キャだったと思われます。щ(▼ロ▼щ)

 

高校時代。

ハンドボール部に所属し,

ロン毛のガリ勉で陰キャ男と化してました。(▼Д▼)ノ

 

大学時代。

軽音楽部に所属し,バンド組んでライブで調子にのり,

自分はかっこいいと勘違いしてました。ヾ(▼ヘ▼;)

 

時は流れ,24年後。

翔たんは無職の男になりました。(▼Д▼)ゞ

 

引きこもり、アニメ三昧の毎日を過ごしております。

 

コタローは1人暮らし

アニメ『コタローは1人暮らし』公式サイト (kotaro-anime.com)

アニメ三昧のはじまりでした。

 

彼女,お借りします

TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト (kanokari-official.com)

翔たんの彼女 水原 千鶴たんが出ております。

必見!

 

経験済みなキミと,経験ゼロのオレが,お付き合いする話

TVアニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』公式サイト (kimizero.com)

陰キャ男子と陽キャ女子がお付き合いする話。

 

カッコウの許嫁

TVアニメ「カッコウの許嫁」公式サイト (cuckoos-anime.com)

取り違えた子供が恋する不思議な話。

 

五等分の花嫁

TVアニメ「五等分の花嫁∽」公式ホームページ|TBSテレビ

一花・二乃・三玖・四葉・五月

こんな美人五つ子実在すると見てみたい。

 

先輩がうざい後輩の話

TVアニメ「先輩がうざい後輩の話」公式サイト (senpaiga-uzai-anime.com)

ちと傾向違ったけど,これもまたよし。

 

その着せ替え人形は恋をする

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト (bisquedoll-anime.com)

コスプレに興味がわき,フィギアを買ってしまったきっかけとなりました。

 

お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』公式サイト (otonarino-tenshisama.jp)

椎名真昼たんの手料理食べたい。

 

ホリミヤ

TVアニメ「ホリミヤ -piece-」公式サイト (horimiya-anime.com)

堀京子さんのフィギア欲しい・・・。

 

山田くんとLv999の恋をする

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイト (yamadalv999-anime.com)

翔たんも素敵な出会いを求めてネトゲ探しました。

 

ぼっち・ざ・ろっく!

「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト (bocchi.rocks)

かなりおすすめです。絶対見てください。

セッションする面白さ。

ライブでの失敗。

共感するところありました。

劇中曲にはまってます。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢は見ない

TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式サイト (ao-buta.com)

劇場アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」公式サイト (ao-buta.com)

思春期障害の話。

桜島麻衣さん翔たんは(-з-)チュキ・・・

 

スキップとローファー

TVアニメ「スキップとローファー」公式サイト (skip-and-loafer.com)

陰キャと陽キャが仲良くなるところ・・・。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

 

 

ネトフリがなければ,酒浸りの毎日となっていたこっとでしょう・・・。

 

 

 

(   )ノ゙