【厳選】私の買ってよかったもの | Chappieをさがして

Chappieをさがして

男性目線だけど、少し女子力高めです

 

私の買ってよかったものランキング

 

 

 

 

 

【3位】プレイステーション ストアチケット (3,000円)

 

楽天で気軽に買えるのが良いですね♫

ポイントも使えてお得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2位】ワコール Wacoal ディアヒップショーツ

 

プレゼント用に購入しました。

普段の感謝を込めてのプチプラにはピッタリのアイテムです。

履き心地や大げさではない程度のレースがカワイイとのこと。カラバリも豊富。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1位】グンゼ ワイジー YG DRY&DEO インナー 2枚組

 
定番でリピして何枚あっても困らせない鉄板のインナー。
この手のものがやはり着心地も楽でいいですね。
洗濯後縮む等あるのでワンサイズ上の2Lを選んでいます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

楽天ブックス

 

フォローしてね