#私の買ってよかったもの | Chappieをさがして

Chappieをさがして

男性目線だけど、少し女子力高めです

ここ最近で買ってよかったもの・・・

楽天市場で購入したものから、3つくらい上げてみようかな。

 

 

 

ケーブルボックス タップ収納 ルーター収納 木製 高さ58cm EZ2-CB023LM

 

まずはこれ。

モデムやHGW、nasと電源タップをまとめられて、部屋がすっきりしました。

収納はうまくいくとほんと嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

EINHANDER Original Soundtrack

 

次はこれ!PS1のゲーム「アインハンダー」のサントラCDです♪

ゲーム本編は合併する前にスクウェアが出した疑似3Dのサイドビュー横スクのシューティングゲーム。

新品が定価であったので思わず即買いました。

ゲームプレイ中には聞き取れてなかったパートやエフェクトも分かったので良かったです。

 

 

 

 

 

 

グンゼ GUNZE ワイジー YG 半袖 インナー 2枚セット コットン クルーネック メンズ

 

最後はこれです。

インナーは綿のほうが着心地がいいんだけど、選択したらヨレヨレになるのが案外早いですね。

これだとそこそこ伸縮性もあって汗をかいてもベタベタしない着心地が好きです。

ひそかにリピしています。

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

フォローしてね