コースデビューからの | しょうえいあっぱZ400GPとKDX250SRブログ

しょうえいあっぱZ400GPとKDX250SRブログ

通勤マシンKDX250SRとZGPその他あれこれ

お誘いを受けて去年オープンした奥三河森林競技場に行って来ました😀

今回はご近所?のMさんの御厚意に甘えてトランポで一緒に積んで貰いました😀


ここ、いなべや瀬戸みたいなコースじゃなく基本、山です😁

移動路もなかなかな感じで場所によってはトレールタイヤじゃ厳しそうなところもあったり。

みなさん楽しめそうな坂を見つけてヒルクライムを楽しむ感じですかね☺️






コース?はこんな感じ

山です。


画像では斜度が伝わらないですね😅


コレはヒルクライム失敗して方向転換出来ずバックで降りて来てる画です…


疲れ果ててます😅


YZ250FXのOさん

スタンディングで見事クリーン👍

カッコヨー👍👍

お昼はトンチャン焼いて



めちゃくちゃ楽しかったー😆

たくさん捲れて、発射して走りはダメダメでしたが1日楽しめました👍

また行きたいなぁ😁