週末色々 | しょうえいあっぱZ400GPとKDX250SRブログ

しょうえいあっぱZ400GPとKDX250SRブログ

通勤マシンKDX250SRとZGPその他あれこれ

楽しいゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい残念な気持ちですが今週も色々ありました😀


去年の夏依頼の新京🎵


もちろんベトコン


もやしやっつけて、麺やっつけて、最後に底に沈んだ大量のニンニクを頬張る時が最高の瞬間です😆

美味しく頂きました🧄


夜は近所のお祭りへ


ビール飲みながら

ベビーカステラ食べたり、チーズハットック食べたり楽しいですね〜


今朝は早起きして朝練してきました。

今日は1人なのでヒルクライムはおやすみしてフロントアップの練習して来ました。



今までドキドキしながらおっかなびっくりパワーとクラッチでやってましたが、ちょっと我に帰ってクラッチミート時にハンドルを後ろに引っ張って見ると簡単にフワッと上がるようになりました😆


小1時間で撤収するつもりが夢中になって2時間近くやっちゃいました💧



最後はお約束で…