クク あのね。 | カブといっしょに。

カブといっしょに。

柴犬 カブ。 2001.7.25生まれ。
大きなお目目がチャームポイントの
タヌキ系柴犬。 我が家の一員になり 早11年。
大切な この子との日々を綴ります。

柴犬MIXクク。 2007.4.20生まれ。
アニマルレフュージ関西 大阪ARK出身。
2019年 我が家の一員となりました。



クク   


こちらは  3月になりました


風は まだ冷たいけれど


春は  もうそこまで きています




陽が差し込む  窓際の


主がいないベッドを見ると 


心は  チクッ てするけれど。



ククが  使ってくれていた 


たくさんの毛布をね  


洗って  ダンボールに詰めたよ



底冷えがする  

コンクリートの犬舎で  

過ごす みんなへ…


少しでも  寒さが 


和らいでくれると  いいね


ククが  ゴロンした 毛布で


誰かの 寒い夜が  温められたら 


きっと ククも  嬉しいでしょう  ?






ククが  そちらで 


元気に  楽しくしてくれていたら


私は  それだけで  幸せ ⭐️



庭の いつものあの場所に  


今年もまた 水仙が  咲きそうです


クク  

おとーさん連れて  見にきてね