”保護施設の同窓会☺️” | カブといっしょに。

カブといっしょに。

柴犬 カブ。 2001.7.25生まれ。
大きなお目目がチャームポイントの
タヌキ系柴犬。 我が家の一員になり 早11年。
大切な この子との日々を綴ります。

柴犬MIXクク。 2007.4.20生まれ。
アニマルレフュージ関西 大阪ARK出身。
2019年 我が家の一員となりました。



じゅんさんの リブログです。
五月晴れの日曜日。

アニマルレフュージ関西
大阪ARKの 同窓会に行ってきました。

マーチちゃん  と  えびすちゃん。

とってもとっても キュートでした♡

じゅんさん。

あの大勢の人の中で 

偶然にもお会いできた事 

とても嬉しかったです☆



シェルター卒業から 

三ヶ月ぶりの 篠山 と

スタッフさんとの再会に


ククは  ものすこく嬉しそうでした。


たくさん 名前を呼んでもらって



たくさんの手に 撫でてもらって。


ククと家族になれた事が

本当に幸せだと  改めて思えた日。


篠山に響く声は  どこまでも

犬を愛する人たちの 

優しくて 温かいものでした。



去年の5月。

この同窓会の一日を

ククは犬舎の中で  どんなふうに 

感じていたんやろう。


犬舎で過ごす ククの仲間に

どうぞ 優しいリホームが

決まってくれますように。


また 来年。

里親さんと 一緒に  

意気揚々と 篠山を訪れる 子たちが

一頭でも たくさん ありますように  と

願って止みません。