心からありがとう。 | カブといっしょに。

カブといっしょに。

柴犬 カブ。 2001.7.25生まれ。
大きなお目目がチャームポイントの
タヌキ系柴犬。 我が家の一員になり 早11年。
大切な この子との日々を綴ります。

柴犬MIXクク。 2007.4.20生まれ。
アニマルレフュージ関西 大阪ARK出身。
2019年 我が家の一員となりました。





カブを 見送った あの日から

今日で  半年が  経ちました。


{DF1E29D1-375E-4094-9737-50E85D67C965}


家の中で

車の中で

ダム湖の公園で

芝生広場で


{0E6645E6-F962-4A10-A5C7-868F61CCF452}


ぽろぽろ   ぽろぽろ  

こぼれた 涙も

{7D82F6C0-EDA5-48B0-B246-75444B47DCC3}
 

たまらない  寂しさ  も


{5C9D8EC5-5FEE-452D-9215-DA41EA5CF336}


半年の時間を  重ねるうちに
  
今  ようやく  少しずつ

  
{B3DA9E38-20BA-4B6D-8E71-FBCF043C58A2}



笑いながら  カブの事を  

想えるように  なりました。


泣かずに   カブの写真に

 『ありがとう』 が  言えるように 

なりました。

{455F9DA8-015E-4AC5-801B-E99A802EC2BD}


カブが   生まれた  この街のシェルターに

1月から  通い始めて

こんなに  たくさんの   かわいい子達との

出会いが ありました。

{958055AE-E945-4F0D-BA4F-08FDF4555EED}


寒い日に

いっしょに  山道を歩いた 白柴のAちゃん。

この春    赤い糸を 手繰り寄せ

温かい お家が  決まったそうです。


{BA5C3955-CF8E-475C-AFC6-F98B32C7E5D4}


この優しいお顔の   Sちゃんも

リホームが  決まったのだそうです。

よかった……☆   

温かい スタッフの皆さんの元を離れ 

これからの犬生が   うんと 輝きますように。


{13DDAA3D-7E66-4A57-BF72-64FA7AE1194F}


散歩をしているうちに  

だんだん  距離が縮んできて


{3B7A5A73-D8FA-4188-A146-0B8E51D60B9D}


こんな  お顔を  見せてくれるから


{61757B06-3E90-41CD-ADAC-B1CFE2E64748}


{46A2A47B-5058-445B-AD53-F3BEE3910E30}


ちょっと  怖がりさんだった  Kちゃんが


{65F3164A-D4BF-480F-9A0F-AAFB332A82BC}

こんなふうに  見上げてくれるから

その度に   飛び上がりたくなるほど

嬉しくて。。



また  来るからね、  待っててね   

毎回  決まって そんな気持ちになります。



             チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


一年前の  ちょうど今ごろ。

お昼寝から覚めた   カブ。 

{1BF43B3C-C3FE-40F0-A2B3-8B870C8A4214}

大好きだった   このベッド 。 

今夜は  どの子が  使ってくれてるかな。



カーちゃんに  いま 又  改めて

感謝で  いっぱい。


16年と3カ月。
本当に  ありがとう。


何よりも幸せな 時間。

 心から
ありがとう……。


{AD9E62B0-5FBB-4F89-8022-2994AB601481}