よしよし、偉かったなあ。 | カブといっしょに。

カブといっしょに。

柴犬 カブ。 2001.7.25生まれ。
大きなお目目がチャームポイントの
タヌキ系柴犬。 我が家の一員になり 早11年。
大切な この子との日々を綴ります。

柴犬MIXクク。 2007.4.20生まれ。
アニマルレフュージ関西 大阪ARK出身。
2019年 我が家の一員となりました。

{59291373-4AD5-4A09-934D-D8BE3BD8AB9B}

カブの 旅立ちに  大勢の方から 

ポチを頂いて  本当に
どうもありがとうございました。

きっと カブも 

びっくりしてると  思います。

最後の動画は  12歳の時に作った物で

お空の世界でも  あんなふうに  元気で

走り回っていてほしいなあ  という 

願いを 込めて 貼り付けました。


{B43B3375-0DEC-42C7-9FB4-4DB47493ED20}



お気に入りだった ロープと

ボールを  お手てに はさみ  

手紙と 写真、  てんこ盛りのお花と おやつで

埋もれそうな カブを  本日  家族みんなで

見送ってきました。


{8BC2472B-0D3A-41E2-B389-54628993F499}

いてくれて  当たり前だった16年。

{9E6EE707-DCBA-48A1-8E41-B5E0060E26F5}

家族それぞれが  

どんなに カブに 支えてもらって


{C313C5DF-62BE-44A7-8FE4-E17E7A5F6AC0}

たくさん  笑顔を  もらったか 

{69AB45BC-A580-41EE-9A13-0F9D468B8CCF}

カブの存在の 偉大さを  

ひしひしと  感じています。

{2F970E68-6D0F-40F5-B91E-3380A2ED8C30}

今ごろ  カブが 大好きだった

おじいちゃんと  会えたかな。

カブ、 きっと

『よしよし、偉かったなあ、よしよし』

って   いっぱい 褒めてもらえてる  と
思います。

{3FC37375-A8F0-4FE7-9A32-2387ED78C06E}