小麦と砂糖を食べない生活スタイルに変えてから 額部分が炎症することはすっかりなくなりましたアップ

肌の調子も安定しています。


これまで 肌にとって本当になにがいいのかがわからないまま 手探りで続けてきた無洗顔や水洗顔でしたが

肌が安定したことで ここ1ヶ月ほど前から毎日シャワーを浴びています。

炎症しなくなったことがとても大きいけど

もうひとつの理由は コレ音譜



僕は現在【素粒水】の浄水器を使っています。

塩素を始めとする有害物質を除去してくれる機能が優れているだけでも魅力的ではあるのですが

この素粒水には 他の浄水器の水にはない特徴があります。

この素粒水を開発されたフリーサイエンスさんからいただいた商品説明の冊子があるので

一部を抜粋します(説明の手間がはぶけてラッキー(笑))




このように 素粒水は水でありながら酵素の代役をするというトンデモな能力がありまして

たとえば牛乳の中にこの素粒水を入れて置いておくと(下限温度25℃)

なんとなんとっ ヨーグルトができてしまうのですドンッ

水だけで発酵させたヨーグルト…聞いたことありますか!?

普通の水道水でやったら…普通に腐ります(笑)

しかも

野菜や果物などを漬けておくと 農薬の影響を除去してくれるようです目

肉を浸しておくと臭みも抜けて

野菜はシャキッビックリマークとするし

りんごのワックスはキレイにとれてるし

バナナなんかパンパンバナナに膨れます。

実際に農薬の影響が完全になくなったのかは分かりませんが 買ってきた食べ物をこの素粒水につけておくと みんな元気になるのですクラッカー


しかもしかも

この素粒水には【トンネル効果】といって

たとえばペットボトルに入れた素粒水を置いておくと 近くにある水も素粒水になってしまうと言うではありませんかポーン

正直さいしょは「ホンマかいな」って感じだったけど

どうも マジっぽいです(笑)

ただの水じゃなく エネルギーを帯びた水。

身体にも 地球環境にも良い影響を与えてくれます。

使うだけで地球の水質改善にもつながるとはオトクアップ


水の感触も優しく すごく気持ちいい笑い泣き

アトピーや肌にお悩みの方にもとても良いものだと思いますグッド!

キッチンに取り付けるような浄水器タイプと

お風呂のシャワーに取り付けるシャワーヘッドタイプの2種類あり 僕はシャワーヘッドを使っています


料理に使うお水もすべてここから出していて

そのたびに浴室とキッチンを行ったり来たり(笑)

ぜひ調べていただいて

納得された上で使ってみてもらいたい( *´ω`* )/

難しい科学的説明がよくわからなかったり

なんだか にわかには信じられないような理論もあるとは思いますが

この素粒水の塩素や有害物質の除去能力は素晴らしいので ただの浄水器として見ても とっても魅力的ですラブラブ

肌や髪にお悩みの方は一考の価値アリ音譜ですよ


─ ─ ─ ─ ─
皮膚炎についてはもちろん、心や身体のお悩み、健康についてのご相談もお受けしています。
お気軽にこちらまで(*´ω`*)
dora_dora78910627@yahoo.co.jp


LINEのオープンチャットでのご相談できます音譜
【友だち】でなくてもトークが可能です。
匿名で参加でき、招待制なので一対一でトークができます。
チャットルームのQRコードをお送りするので、希望の方はメールでおっしゃってください。


ポチッとなウインク


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村