昨夜は約4ヶ月ちょっとぶりになるライブだった。
渋谷nobでの縁Ⅻに、お越し下さった俺のファンでない人もファンの人も関わってくれた皆様!
お忙しい中駆けつけて熱い応援をしてくれてありがとうございました★



ソロのSho★として初の縁ライブ。

相変わらずのアットホームな温かい雰囲気で、この縁企画という素晴らしいライブを感じる事ができた良い日だった。
楽しいだけじゃなく、その中にちゃんとライブを魅せるという使命というか、義務というか、なんて言えばいいんだ?
大いにふざけた真剣な場とでもいうか。。

このライブは来て肌で感じてみないと分からない。って、感じ?
上手く言えないけど、すげー楽しくて、自分の甘さを感じられるライブ。

そして、お客様の温かさと熱が創り上げてくれるライブ。
こんな特殊な環境というか、ノリというか、なんちゅーか、特別なライブってなかなかない。

だからこそ、来てくれるお客様には感謝感謝で足向けて寝られねーって感じ。
どっちに誰がいるか分からないから多分足向けてるだろうけど。。。(笑)

と、ふざけた感じになってしまいましたが!



本当に皆様!ありがとうございました★

またこの縁で皆様に会える事を楽しみにしております!
なので、まだ観たことない人は!是非!この縁企画ライブに足を運んでくださいね!

そして
またSho★って言う名前を見つけたら、しゃーねー会いに行ってやるか!的なノリでもいいので遊びに来てくれたら、喜んで東北訛りの茨城弁を炸裂させるので!
是非顔見せに来てくれると嬉しいです!



まぁ誘われればの話っすけどね。。(笑)


今回も色々とお世話してくれた、縁企画委員会の皆さん!名前は1人1人めんどいので出しません(笑)
本当にいつも何から何まで良くして頂き、ありがとうございました★

そして、音愛!阿部浩二!TAMA!皆んな最高をありがとうございました★
またご一緒した際は、楽しく高め合う仲間としてよろしくお願いします!

そして、時間調整の為。
急遽、お客様として来てくれてた、the other side of loveの前身バンドからずっとベースを弾いてくれてたUKをステージに無理矢理あげて。
最後の最後に一曲だけベースを弾いてもらって演奏したスペシャルが、皆様に喜んで貰えた事がすげー嬉しかった。


UKありがとな★


そして、むちゃぶりをすいません。


本当に楽しかった。
幸せだ。


皆々様!
本当にありがとうございました★


最後にセトリを。

恋の唄
However
散る花のように
このままで
空っぽの世界
Sherry

am.4:00

でした。


お疲れ様でした!!!


最後まで読んでくれてありがとう★



Sho★