始まりがあれば終わりがあるというけど
この愛だけは消えない。

the other side of love 
略してアザラブ

このバンドを立ち上げて約5年半、始まりから足を運んでくれたり、想いを届け続けて心の限り応援してくれた皆んなへ。

今まで本当にありがとね。

the other side of loveというバンドの歩みは此処で終わりを迎えるけど。
このバンドを愛してくれていた皆んなへの愛は変わらずこれからも俺の胸に生き続けていきます。

色々と伝えたい事はあるけど、言い訳をするのも俺らしくないので、簡単にだけ。

相方のkaoruには前バンド時代から沢山支えられ此処まで歩んでこれた。
本当に感謝しかない。
だけど、今回ばかりは俺の一身上の都合により。
the other side of loveというバンドを解散することになりました。

皆んなにも、kaoruにも、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめん。

でも、このバンドがあったからこそ出逢えた人や、経験。全てが有り難くて。
ありがとうって言葉で幕を閉じたいんだ。

俺は暫くは皆んなの前に姿を出す事はなくなるけど、いつかまた戻ってくるので。
その時は、Sho★って奴を、忘れないでいてくれた時には!
またよろしくお願いします。

相方のkaoruは、
これからも変わらず、音楽活動を熱く駆け抜けていくと思うので!
皆んな、ドラマーkaoruの応援を!
何卒よろしくお願いします!


皆んな、
今までthe other side of loveを支えてくれて
本当にありがとうございました。



残りのライブも魂燃やして吠えて燃え尽きたいと思っているので、ライブ中に解散の言葉は口にはだしません!
最後の最後までアザラブらしさにお付き合いしてくれると本当嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


最後に

皆んな、愛してるよ★





the other side of love
アザラブ

Vo/Gu Sho★



アデュ★