「ひみつの嵐ちゃん」でシェアハウスが始まってから、ず~~~っっと待ってた!!



5人でのシェアハウス音譜



オープニングのアニメから凝ってましたね。


「ひみつの嵐ちゃん」はスペシャルの時はオープニングのアニメも面白い!


部屋の中は5人とも作って欲しかったな~。



5人で一斉にドア開けて、お互いの顔を見る。



毎日が翔激的


潤くんの「嵐じゃね?あげ」ってのが笑った。


5人でタラタラと階段を降りる。




あの、ゆる~いカンジがすでに楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ



いつもの席に座ると・・・


翔ちゃんと相葉ちゃん、智くんと潤くん、席がカブってる~(笑)


その時のイチャイチャ具合が嵐ってカンジラブラブ 


「ゲストの人座れなくない?」

「ゲストそこでいいよ」


も~う、嵐さんの「内輪愛」に笑っちゃいました(*^o^*)



この5人のオープニングだけで ~~ラブ



このまま5人で2時間お願いしま~す!!・・・ってわけにもいかず(笑)


今回のゲストはお笑い界の大御所中の大御所、明石家さんまさん。




私、昔からさんまさん大好き!! 疲れてる時にみると鬱陶しいけど、


お笑いのセンスとかしゃべり倒して笑わせようっていうプロ意識、根っからのおしゃべり好き、



う~ん・・・なんだろ上手く言えないけど、とにかく好き(笑)





嵐さんは根が真面目だから、大御所の方やベテランさんを前にすると大人しくなっちゃうけど


今回はさんまさんが上手く笑いをとって進行してくれてた気がします。




嵐さんの中ではニノちゃんが大御所相手に上手くひっぱってくれてたな~(あくまで私の感想)


芸人さんのお友達が多いらしいニノちゃん。さすがですキラキラ


さんまさんの言葉を拾って、それを嵐メンに発信して笑いを広げてくれてる。



翔担としては、さんまさんが翔ちゃんを褒めててくれてたのが嬉しかった~嬉


さんまさんが感じる翔ちゃんの「良さ」


●真面目

●一所懸命

●人に対して失礼がない

●女性に接する時も紳士


そして極め付けは・・・



「こいつは自分の腹みせよれへんやんか」



さんまさん!! 公共の電波でよくぞおっしゃって下さいました!!


そうです、翔ちゃんは腹黒・・・いやいや(笑) テレビ上のパブリックイメージをしっかり守ってくれるんです。


その時の翔ちゃんの顔がツボでした( ̄▽+ ̄*)




さんまさんがたくさんお話して下さった中で一番印象的だったのは・・・


たくさんのアラシックさんも同じように印象的だったと思いますが、



「お前ら手遅れや」



ある意味衝撃的でした。


言われてみれば確かに嵐さん達もう「手遅れ」ですよね。いろんな意味で良くも悪くも。


引き返そうと思っても、「嵐」って言う名前だけで巨大プロジェクトが動き、巨大なお金も動くお金


本人達にはどうしようも出来ない現実。




翔ちゃんがアラフェスの最後の挨拶で言ってた「いけるところまでいってみようと思います」っていう言葉。


きっと翔ちゃんの中でも漠然とさんまさんが言った「手遅れ」って事を感じ取ってたのかもしれません。



私も出来るだけ、ついて行けるところまでついて行ってみようと思います恋の矢