★希望は捨てないで頑張りましょう!! | It's a ‟SHO” time

It's a ‟SHO” time

IT企業勤務SHOのブログです。業務の事を書いたり、privateを書いたりしています。覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

こんにちは^^

SHO-03です★

 

10月も後半になってしまった…

一日24時間じゃ足りないよぉぉえーん

特に睡眠時間が足りない…チーン

いや、睡眠時間が増えたところで、わーいってなってゲームやっちゃうかもだけどさ💦

 

今年の情勢は、ホント厳しいっすね~えーん

高スキルを持っている、おっちゃん戦士が現場決まらずにいるんですが、

今までだったら余裕で直ぐ稼働先決まっていました口笛

現状では、50代不可って即行お断りされる…ゲッソリ

私も心折れてくるえーん

けど、なんとかおっちゃん戦士が納得した現場へ行けるよう、もっと頑張らねば!!

 

あと、若手君達もなかなか決まらないんだよね~ショック

こっちもなんとかしなきゃ💦