★鼻垂れでも頑張ります + 今日は写真集の紹介です! | It's a ‟SHO” time

It's a ‟SHO” time

IT企業勤務SHOのブログです。業務の事を書いたり、privateを書いたりしています。覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

こんにちは^^

SHO-03です★

 

一昨日と昨日と風邪っぴきでしたショック!あせる

季節の変わり目に弱い私だよっっゲホゲホ

忙しい、月末に風邪引くなんて…

今日は、鼻垂れ状態ですが、頑張らねばメラメラ

 

Webの方のお仕事も、少しずつ・少しずつ、受注できるようになってきました✨

こんな状況下で、ホントに有難い事です笑い泣きドキドキ

受注した仕事はしっかりこなして、自分のスキルアップも図っていきたいと思います👍✨

幸い、お手伝いしてくださる技術者さんもいるので、みんなで頑張ります~ウインク

 

本日は、お薦めの写真集ですラブラブ

 

数年前から、一気に人気に火がついた、とてもカッコイイ鳥さんですふんわりウイング

大きなくちばしが特徴で、スラーっとした細い脚…

バランス感覚どうなっているのか、私はとても不思議ですお願い

あと、鋭い目つきで動かずにいるとき、何を考えているのか気になります爆  笑

 

私の母はハシビロコウさんが大好きで、携帯カバーに待ち受け画面、エコバックやぬいぐるみ、

写真集に文房具と、沢山のハシビロコウさんに囲まれていますびっくり
元、私の部屋がハシビロコウさんだらけで、凄い事になってました💦

まだまだ生態が謎に包まれているハシビロコウ!!

皆さんに少しでも興味持ってもらえたらと思いますラブラブ