★気づいたら7月に入ってた… | It's a ‟SHO” time

It's a ‟SHO” time

IT企業勤務SHOのブログです。業務の事を書いたり、privateを書いたりしています。覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

こんにちは^^
SHO-03です★

 

ドタバタ・ドタバタしてるうちに、あっという間に7月を迎えてましたガーン

時間の経過が、ホントに早い…あせる

 

デザインセンス皆無の私がWeb制作をするようになって1ヶ月ですパソコン

Web制作ド初心者の私ですが、なんとか少しづつ慣れてきているので、

この調子で頑張っていこうと思いますグッド!

 

今やっているのは、HTMLで作られている他社様のHPをWordPressで作るという作業ですニコニコ

完全オリジナルのテーマで作成するのと、LightningとかCocoon等のテーマを使って作成するというのを

並行してやっています笑い泣きDASH!

分からない事も多く、やる事も多いので、なかなかに大変ですが、楽しんで作成してます合格

 

7月も、ドタバタで終わりそうな気がするけれど、

良い月だったと思えるように全力で頑張ります~ウインク

 

 

私の大好きな作家さんの本、下記2冊を早々と予約し、発売日の朝に購入したまでは良かったのですが、

時間かけてゆっくり・じっくり読みたいと思っているので、いまだに読めず…えーんあせる

ゆっくり・じっくり読む時間を作るべく、仕事頑張らねば目