なにわ男子、デビュー決定、おめでとう(^O^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜

今、仕事の休憩中で、娘から送られてきてたLINE見たら、

『なにわ男子 CDデビュー決定』の写メが送られてきてました^ ^


西畑くんがにのくんに憧れてくれてて、また次女が大西流星くんが好きで『スターマン』を見たりしていて、『なにわ皇子』の頃から陰ながら応援してました^ ^

で、『なにわ男子』が結成されてからは、次女と「いつデビューするのかな?♡」と楽しみにしながら、応援してました(o^^o)

なので、この情報見た時、とっても嬉しくなりました😊💖

コンサートには多分行けないと思いますが(ファン層が若い子がほとんどだと思うので(^_^;)、ファンクラブひ入りたい気分です😊💕