今日から、仔猫2匹か仲間入り( ^ω^ ) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜

今日、実家に片付けに帰りました。


そしたら、実家に住み着いてる野良猫ちゃんが、出産してました。

4月15日に、寝床用の段ボールの中で赤ちゃんを産んだみたいですクローバー

最後3日目の仔猫達にゃー

6匹産まれてましたラブ

と、仔猫を見てると、母猫が警戒して、1匹ずつ2匹をどこかに連れて行ったまま帰って来なくなりました。

その2匹が心配になり、庭を探していると、納屋の板の間に1匹発見。もう1匹はいませんでした。

同じ場所に2匹いたら、私達からの避難の『お引越し』と考えられましたが、もしや別々の場所に置いていったのかもと思うと恐ろしくなりました。
もう1匹も探しましたが、見つけられませんでした……。母猫と一緒にいる事願います❗️

その後、母猫がなかなか帰らず、
お腹も減ったのか鳴き出したので
哺乳瓶と粉ミルクを買いに行き、

哺乳瓶でミルク飲ませました^ ^


哺乳瓶でちゃんと飲んでくれました照れ


で、結局、仔猫、私が2匹、実家で3匹飼う事になりました。


11日前に実家で飼っていた22歳の高齢の猫が天国に召されました。

仔猫に、その猫と同じ黒猫が3匹いました。

悲しみの中にいた両親に、その猫が新しい生きがいを用意してくれたように感じました(*´ω`*)


今日から我が家に2匹、仲間入りです猫ラブラブラブラブ

よろしくね照れ