日本版の『WALKING DEAD』ですね^ ^ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、第2話ですね。
竹内涼真君のドラマ「君と世界が終わる日に」。

1話、昨日やっと観れました。
Netflixに入ってから、『WALKING DEAD』にどっぷりはまってしまったので、予告を見てから楽しみにしてました(^^)
日本版の『WALKING DEAD』なのかな?と思ったので(^^)

で、やっぱり、『WALKING DEAD』でしたね(^^)

噛まれたら死んで(ドラマでは「脈が無くなって」と笹野さんが言ってましたね)、でも動いて、所謂ゾンビなってしまって、そして感染してない人を食べる。心臓を刺しても、拳銃で打っても平気で、頭を傷つけないと止まらない。
ここの基本設定はそっくりでしたね。

違ってるのが、動くスピードが早い‼️∑(゚Д゚)
異様な速さでちょっと怖かったです^^;
まぁー、ゾンビのビジュアルは、比べるのはやめておきます……。
あと、『音』ではなく、『血の匂い』に反応するんですね。
『WALKING DEAD 』では『音』に反応するから、大きな声とか出してる場面見たらハラハラしてしまいます💦💦

『WALKING DEAD』は、 まだ終わってないから、このドラマはどんな結末なのか、楽しみです。
滝藤さんの役どころも、気になります(^-^

あと、竹内涼真君の役はわたし、私の大好きな『ダリル』の役ですね🥰
第2話、楽しみです^ ^


あー、でも、早くアメリカの『WALKING DEAD』の続きが見たいです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)💦💦

謎の日本語のメッセージの意味も、とっても気になります(^^;;💕