『Love so …で始まり、『 Love so …』で休止に。 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
日曜日の夜の部のリピート配信、観ました😍
『This is 嵐 LIVE』💙❤️💚💛💜、私と翔担の長女で申し込んでたので、計3回観れました(*๓´╰╯`๓)💕💕💕

観終わったら日が変わってて、0時39分でした。

急に寂しくなりました。
だって、本当にこれから休止に入るんだ………との思いが湧いてきたから(´•̥  ̯ •̥`)

で、昨日のリビート配信LIVE観て気づいたのが、
私の嵐との時間は『Love so…』で始まって、『Love so…』で休止に入ったんだ……💕
と(*๓´╰╯`๓)

『 Love so…』のにのくんが可愛くて嵐のヲタ的ファンになって😍💕💕💕、私の楽しい時間が始まったので。
そして、『 Love so…』で、休止に入ってしまいました(´;ω;`)

でも、潤くんが言ってたように
『嵐(の曲)聴いていきます🥰』
そして、次に会える日まで、今まで通り、嵐さんの曲聴いて、ビデオ観て、元気貰って、楽しく過ごして行きたいです(*๓´╰╯`๓)♡