朝から本屋で行列に焦った(゚o゚;; | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今、仕事の出勤途中です^_^

が、駅前の本屋さんに、入り口から店外に伸びる行列ができてました。

そんな行列を目にすると
「今日何か嵐の発売あった??💦💦💦」
「ジャニーズ関係???💦💦」
と、無性に焦ってしまいます😨💦💦💦

電車にのって、必死に調べました。
普段苦手でなかなか開けないTwitterも、検索してみました。

で、ようやく理由が判明。
鬼滅の刃の単行本の発売日だったんですね(^_^;
鬼滅の刃に全く興味がないので、ほっと一安心しました。

並んでる方が同世代か少し若い女性の方がほとんどだったので、本当に焦りました(^_^;
多分、子供さんに頼まれてるんでしょうね^ ^

鬼滅の刃の人気、凄いですね^ ^