アラフェスリピート再生、嬉しいですね(*๓´╰╯`๓)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日は、12時~21時半まで嵐さんにとっても楽しませてもらいました😍💙❤️💚💛💜

配信コンサートだとわかってるんですが、生のコンサートに参加してる感覚でした(^^)💓
終わった時、コンサートに参戦した後の高揚感で包まれてました(*๓´╰╯`๓)💕💕💕
それに、2公演も観れて、とっても得した気分になりました(≧▽≦)💕💕💕
今日もまだ興奮が続いてます(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)💕💕💕💕💕

ただ、ファンクラブ限定のPart1の公演時はパソコンほぼ止まらずに観れたんですが、
ファンクラブ以外の方も観れるPart2は観始めてすぐにフリーズしてしまいました😱
多分、とっても多くのアクセスになったんでしょうね❣️😓
娘がSNSを検索してiPadならフリーズしないと書いてあるのを見つけてくれて、すぐにiPadに変えたら、そこからほとんど止まることなく最後まで楽しめました(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
でも、アルバム曲リクエストNo.1の、私もとっても聴きたかった『5×20』がほとんど聞けませんでした(;A;)。
また、一瞬止まった場面も何回かはあったので、
「DVDの発売を待つしかない……」と思ってたので、
それまでにもう一度観れるなんて、本当に嬉しいです(。◠‿◠。)
再配信6回もあり、その中の1回を選ぶので、
今度はフリーズすることなくちゃんと観れる事を願います☆(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

嵐さん、ありがとうございます❣️(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)