明日、楽しみですが、ちょっと不安です(´๑•_•๑) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
明日から『浅田家』公開ですね。

でも、今回はコロナが怖いし、仕事がらコロナに罹ると大きな迷惑をかけることになるかもなので、『浅田家』は観に行くのは辞めようと思ってましたり

でも、ムビチケを見て、ニノくんの可愛さにどーしてもムビチケが欲しくなり😍💕、今回映画館ではムビチケは売り出さなかったのに 我慢できず ネット通販で購入してしまいました(^-^;

そうしたらやっぱり観に行きたくなり(^-^;、
公開して少し経って人が空いてから観に行こうと思ってたのに、
今回は無いと思ってた舞台挨拶があり、その中継もさせるというので、
明日の中継回のチケット取ってしまいました(^-^;

でも、ちょっと怖いので、
明日は5層マスクして❗
手袋して❗
不必要にものを触らないのを心がけて❗
観に行きます(^-^;

怖いけど、後ろめたい気持ちもあるけど、
楽しみです(*๓´╰╯`๓)♡