ショック(TT) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
『音楽の日』楽しく見てたら、速報が、

その前にコロナの感染者数の速報があったので、またそれかと思って見てたら、まさかの速報❗(๑°ㅁ°๑)‼(´இ□இ`。)°

三浦春馬さん、好きな俳優さんの1人でした。
ちょっと前に放送されてたドラマ『TWO WEEKS』は、子供と一緒に楽しみに見てました。
他にも好きなドラマいくつもあります。
俳優として順風満帆な感じだと思ってました。
私生活はよく分かりませんが、小栗旬さん達と仲がいい感じがしてて、悪い噂も聞いた事がなかったので、
本当にビックリです。
『音楽の日』の歌がテレビで流れてますが、全く頭に入ってきません。

本当にショックです。

ご冥福をお祈りします🙏😔