にのくん、お誕生日おめでとう♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
にのくん、37歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊(。◠‿◠。)♡

昨日の配信ライブでは、太一くんが、にのくんの誕生日紹介してくれましたね。
いい先輩ですね(^ω^)

今年は世界中の人が予測しなかった年になり、生活スタイルも大きく変わってしまいましたね。
嵐さんにとっては大事な休止前の1年なのに、ファンとしては凄く残念です。
去年はワクワク学校と、5×20のコンサートで逢えたのが、本当に救いになってます。
でも、出来ることなら、休止前にもう一度、嵐さんに、にのくんに、逢いたいです😍( ´ •̥  ̫ •̥ ` )😍

昨日の配信ライブで観たにのくんは、髪型がちょっとお兄みたいでしたね🥰
自粛生活だけど変わりなさそうで、なんだかホッとしました(^ω^)

休止までの半年、嵐を楽しんでくださいね✨
私も楽しませてもらいます🥰

37歳の1年も、良い1年でありますように😊