コンビニでも(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日仕事帰りに寄ったコンビニで、まさかの光景に遭遇しました(◎ω◎)



マスクが売ってました(◎ω◎)

それも、まさかの50枚入り!✨(。◠‿◠。)

値段も2980円✨

しかも日本製✨✨✨

なので、とっても買いたかっんですが、2週間前に会社の方がマスクを大量に確保してくれて、50枚入り3箱を購入して、昨日やっと手元に届いたので、今回は見送りました(;_;)。

しかも届いたのが 中国語が書かれた片側が青色のマスクだったので、まずはそれをさばかないと💦💦、なので(;A;)。


でも、まさか、コンビニで50枚入りマスクが売ってるなんて、
マスクもかなり出回って来てるんですね(^^)

早く薬局でも帰るようになるといいですね(^^)

でも、私が1番待っているのが、ダイソーの個包装のマスク🌟
子供に持たせるのに、衛生的でちょうどいいので(^^)