まさかのワクワク学校❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
ファンクラブからのメールに、ビックリしましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❣️

嵐さんが開校する『ワクワク学校』は去年で終わりだったから、
それに今年はコロナの禍で『ワクワク学校』は無いと思ってたから、
『ワクワク学校』が開校される事にビックリ😊💖
そして『オンラインでの開校』にビックリ😊💖💖
オンラインなら、抽選じゃなくて、観たいみんなが観れるから、絶対観れるんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕💕
そして、何より、1番嬉しくて◊ ( ∩"◡"∩) ◊💕💕、1番ビックリしたのが
『嵐のワクワク学校』
という文字を見た瞬間でしたo(≧▽≦)o 💖💖💖
まさか、また嵐さんのワクワク学校が観れるなんて思ってなかったから、本当に嬉しくて💕、嬉しくて💕💕、ドキドキが止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕💕💕
潤くんが前にみんなが喜んでくれる事を考えてるから♥︎」みたいな事言ってたの、この事だったんでしょうか?(*≧∀≦*)

そして、今回はファンクラブ会員だけじゃなくて、
ジャニーズのファンクラブに入ってない人も観れるんですよね(^^)

是非、色んな人に、観てもらいたいですね(^ω^)

そして、こんな自粛ムードで楽しい事やしたい事を我慢するばかりの時期でしたが、
嵐さんのワクワク学校で少しでも楽しい時間を過ごしてもらって、ワクワク学校がいい思い出になってくれたら、
とっても素敵ですよね(*๓´╰╯`๓)♡

私も今、ちょっとだけ、この状況に感謝してしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )
本当に、不謹慎ですみません🙇‍♀️
でも、それくらい、とっても嬉しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡💕💕💕

そして、この収益は医療従事者向けの支援活動に使われるようで、本当に凄いですよね◊ ( ∩"◡"∩) ◊


ただ、ひとつ困った事が(><)

私の仕事も医療関係なので、5月2日も、5月8日も仕事なんです(T-T)
(今日も仕事でした……)

でも、絶対観たいから、何とかしないとです💦💦💦💦💦


楽しみです(*´∇`*)💕💕💕

嵐さん、素敵な企画、ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡