オリンピック延期。嵐さんの本番のナビゲーターどうなるんでしょうか………。 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
オリンピックの延期、昨日の"検討"からいきなりの"決定"には、ビックリしました∑(°口°๑)💦

あまりのビックリにその時は気が付かなかったんですが、
今朝 目が覚めて、
「嵐さんのナビゲーターはどうなるの?( ´•д•` )💦💦💦」
って、気づきました。

一瞬、 
「休止延期?♡」
なんて、都合のいい事も考えましたが、それは多分無い気がして、
「じゃー、他のジャニーズのグループ?」
とか、考えてしまいました。

か、もしかしたら、休止して活動続けるメンバーでするのかも♡
なんて、また都合のいい事も思ってしまいます(^-^;