JUMPのバルーン人形 2019大阪 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、京セラドームに、来てます^ ^
娘とJUMPくんのコンサートです
(もう1人の娘も、仕事で京セラドームに用事なので、3人で一緒に来ました^ ^)

ネーミングがとっても可愛いグッズを購入後、隣のイオンに来てみたら、嵐のコンサートではなかったバルーン人形が飾ってありました(*๓´╰╯`๓)♡
NovemberのNov30でしょうか?
昨日、知念くんのお誕生日ですよね🎂(^^)
真ん中のピンクの人形には
『11月30日 Happy birthday』
と、書いてありました(^^)

そして、その横にもう一つバースデーのバルーン人形ありました(^^)
『12月2日 happy birthday』
と書かれてます
明日は光くんのお誕生日です(。◠‿◠。)

他にもバルーン人形飾ってありました。
JUMPファン娘が
「ちゃんと9人分作ってくれてる💕。
    嬉しいなぁ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡」
と、感激してました^ ^
それ聞いて、
"あっ、圭人の分もちゃんと作ってくれてるんだ。
やっぱりファンにとってそのグループのメンバーが減るのは、悲しい事だもんね。
おーちゃんが休止して4人の嵐を見る事になったら、とっても悲しいように。
実際、今はアメリカに勉強しに行ってるだけなので、辞めてはいないんだし"
と、改めて思いました。

でも、これは8人でしたが(^-^;
娘は
「落ちちゃったのかなぁー」
と、言ってました(^_^;

嵐では見れませんでしたが、JUMPくんで見れて、良かったです(。◠‿◠。)♡