大阪プレ販売に来ました^ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
大阪のプレ販売に来ました。
子供の乗る電車の線が遅延していて、どの電車に乗ればいいか、別ルートで行くか、で、またバタバタでした。
なんで今日なの?💦💦💦
って感じでした。
で、思ってたより20分ほど遅れて、京セラドームに着きました。

でも、そんなに、並んでませんでした(^-^;
よかったような、寂しいような気持ちです(^_^;

チャームがかなりデザインが変わってましたね(^^)
北海道は緑色でしたね。


大阪は黄色がいいけど、少し前が黄色だったので、ちょっとむりかなぁ〜^_^
去年の冬が青で、

この前が赤なので、


紫かなぁ〜って思ってます^ ^

とりあえず、10時までの1時間半、頑張って並びます٩(^‿^)۶