サロンパスの嬉しいおまけ(。◠‿◠。)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今まで何回かワクワク学校の時に、サロンパスの嬉しいキャンペーンがありました、。
なので、今回も薬局を見に行きました。

前に行ったのは、サロンパス買ったらポスターが貰えるキャンペーンでした。

今回も、薬局では素敵ににのくんのサロンパスイエローハートを飾っててくれました(^^)




お隣におーちゃん、も居ましたブルーハート

柱にポスターも貼っててくれました

サロンパス40枚が2箱にサロンパスのリーフレットが入ってました。
家になかったので1個買って帰りました。

レジ前にこんなのもありました(。◠‿◠。)♡



購入した後、グッズと一緒のカバンに入れようとした時に、イオンの袋の中に何かが入ってました。
"なんだろう?"と出してみたら、
まさかのポスターが入ってました(💖∀💖)キラーン✧💕💕💕💕💕

このポスターの小さいバージョンでした

今日行ってまだ残ってたら、もう1個買いたいです(*˘︶˘*).。.:*♡