and more のグッズに、嵐さんの愛♡ 感じますね(。◠‿◠。)♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日からナゴヤドームで、待ちに待ってた"and more"のコンサートが始まりますねラブラブ!ラブラブ
関西はとってもいいお天気です晴れ
名古屋もいいお天気なの、願います(。◠‿◠。)♡

今回の"and more"のコンサートでは、
曲目は変わるのかな?💦😊
グッズは変わるのかな?💦😊
と、ずっーーーと、気になってました(^-^;

曲目は今夜になると分かると思いますが、
でも、前回行った初日のコンサートの曲目がわからなかったからのその場での感動が凄かったからキラキラハート
セトリは見ないでコンサート当日を楽しみにしたいです(^^)
でもコンサートまで4ヶ月以上あるからセトリに触れないようにできるか、少し不安です(^-^;

そして、もう1つ気になってたグッズは、1部変わったみたいですね(^^)
詳細をちゃんと見てないから 全部は分かりませんが^_^;、
ミニうちわ、それぞれの裏側にアルファベットが1文字書かれてて、それを6枚揃えて並べたら『THANKS』(文字の本当の色はわかりません>_<)の文字になるそうですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
この事を知った時、嵐さんの愛♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎を感じて感動してしまいましたラブラブ!
私たちも嵐さんに『THANKS』の気持ちですよねラブラブ(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ

そして、とっても気になってた会場限定チャームは、デザインも会場での色も変わりましたね(^^)

名古屋は前回は黄色だったのが、"and more"では紫のようですね。
大阪は前回青だったから、"and more"では何色なのかが気になりますドキ(*´ェ`*)ドキ

そして、生写真も変わってましたね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
にのくん、とっても可愛かったですラブラブ!ラブラブラブラブ
(1枚はちょっと怖かったですが…^_^; )

翔ちゃんは、全部かわいい写真でしたねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
他の3人と全員の写真への期待度も、高まりましたラブラブラブラブラブラブラブ

活動休止が発表されてとっても悲しくて虚しくなりそうだったけど、
その後の嵐さんからの愛情が凄すぎてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
活動休止の悲しみなんて、その事を改めて考えなければ、忘れてしまいそうな毎日を過ごせてます(。◠‿◠。)♡
特にVS嵐のオープニングトークは、面白すぎて、大笑いさせてもらってます爆笑


あと6時間後に始まるコンサートも、嵐さんの愛がたっぷり詰まってるコンサートなんでしょうねキラキララブラブ!

"and more"の初日、コンサートに行かれた全員が幸せになって、そして嵐さん達にも幸せを感じてもらえるコンサートになりますようチョコ願います(*˘︶˘*).。.:*♡