猫カフェで、癒されてます(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今、娘と猫カフェに来てます(^^)

本当は、猫島に行く予定だったんですが、ヒルナンデスで、平野くんが動物カフェに行ってるのを見て、
「そっちの方がスキンシップできるかも?(^ ^)ラブラブ
と思い、動物カフェに行くことにしました。

動物カフェ検索してたら
こんな写真を見つけてしまい、猫カフェに行ってみたくなり、今日来てます(^^)

11時のご飯タイム

最初、店員さんが必死に整列させてくれたのに


前からのアングルが撮りたくて位置を変えた時にはもう、一匹が反対側向いてて^_^
でもしばらくはみんな一心不乱にご飯食べてました(*˘︶˘*)♡

が、その後、バラバラになってしまいました^_^


ご飯タイムの後、『猫のおやつ』が販売されます。
猫のアイスが猫ちゃんには人気ぐあると聞いたので、それを購入(500円)

と、大人気でした(^^)






可愛くて、癒されてますラブラブラブラブラブラブラブ