おーちゃん お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
おーちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

と、昨日書き始めて、この後書けませんでした(>_<)

でも、やっぱり書きたいので、スルーしたくないので、書かせてもらいます(^^)

ジャニーズネットに、お誕生日のメッセージ動画が流れてますね

昨日、続き書こうと携帯開いたら、そのメッセージのお知らせメールが来ていて、
メッセージ動画つい開いたら、
おーちゃんのほっこりメッセージが可愛くて
その後ろにニッコリしながら見守ってるように立ってる4人が、また可愛くて
何度も見てしまいました
(そして、ブログを書く時間がなくなってしまいました )

私は、そんなおーちゃんのほっこりするコメントや反応に、この1年何度も癒されて、元気もらいました
おーちゃんありがとうこざいます

コンサートで久しぶりに歌ってくれた《La tormenta ♪》の歌詞には
「この仕事してなけりゃ プー太郎。」
なんて歌詞が ありますが
初めて聴いた時には
「本当に❣️(^ ^)」
なんて思ってしまいましたが
今は
「この仕事(嵐)してくれてありがとう^_^(*˘︶˘*).。.:*♡」
の気持ちです
まして、反対に、
歌も
ダンスも
そして絵も
凄いのに、他の仕事なんてしてたらもったいない❗️
と、心から思ってます

今回、コンサートでソロ曲はなかったけど、一人一人担当の場面がありその時にはおーちゃんのカッコいいダンスも見れて嬉しかったです

デビューから20年経ち❣️
38歳になっちゃいましたが、
コンサートでおーちゃんが自分でも言ってたように
おーちゃんは、38歳に見えない、まだまだとっても若い38歳です 
このまま素敵に歳を重ねてくださいね


この1年が、
おーちゃんにとって素敵な38歳の1年でありますよう
これからも応援していきます

38歳も、おーちゃんにとって素敵な1年でありますように