何しよう♡ でも、やっぱり…。 | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日は子どもの用事で朝から出ていて、さっきやっと帰ってこれました。

でも、17時にはまた子どもの用事で、家を出ないと

その間1時間ちょっと(^^)

自転車乗って帰りながら、
何しよう♡?
と思いながら、
やっぱり、Mステ?
それか、見れてないドラマ?
と、ワクワクしてましたが、
ふと、
あっ、HDDの容量が無いんだった…
と、気づきました。
そしたら、一気にテンション下がりました。
だって、すること決まったから。
HDDの容量確保に。
でも、これしないと、嵐さんの番組録れないから(>_<)
もう、選択の余地、ありません。

なので、今から1時間ちょっと、HDDの整理、頑張ります❗️

Mステも、仕事前にセットして行くの忘れてしまい、ディーガに助けられたので、それが消えちゃう前になんとかしないとですし

でも、Mステは、絶対残したいので、頑張らないと❗️
です(^^)