久々の嵐ゴト(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、久々の嵐ゴトです、

2ヶ月ぶりのような気がします^_^

今から『検察側の罪人』観て来ます。
そして、その後には、とっても楽しみな舞台挨拶の中継

忙し過ぎて、どーしても初日に観にいけなくて、今回泣く泣く舞台挨拶の中継も諦めてました。
なので、情報も検索してなくて…。
なので、8月末に9/3に中継があると知って、何とか休みとりました。
また、明日仕事ですが(-_-;)
台風でも行かないといけないですが(-_-;)

でも、今日の舞台挨拶観るためには、しょうがありません❣️(^^)

あっ、もちろんですが、まだ映画も観に行けてませんでした。
他ほんと、忙しくて


なので、映画も舞台挨拶も、とっても楽しみです