花火(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
今日、やっと夏休みの宿題、終わらせてくれました(^_^;)

なので、この前、片付けの時に見つけた花火をする事にしました(^^)

長女も誘ったんですが
「めんどくさい」
と、断られてしまいました。
なので、次女と2人と、猫も付き合わせて、花火始めました(^^)

で、1本目に火がつくと、速攻猫は逃げて行き、お隣のお家との境目からジーッとこちら見てました(^_^;)

次女と2人で、楽しくしている途中に、写真撮ってないのに気付きました(^^)
{D5208A35-B2DC-4C3E-B2EA-7D4DCB260C3D}
この、1.5倍はありました。

なので、2人にはちょっと多すぎたので
{4FA5B21A-1BC3-4A2C-8B7D-D58181EBA26B}

{D02496EB-EB98-404C-BFF7-7D4C2782967C}
半分したところで終わりました(^_^;)

今度、長女も一緒に、 残った花火したいです(^^)