明日から我が家はJUMPくんDAYS(長女は24時間TV(^^)) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
明日から、JUMPくんの大阪でのコンサート始まります(^^)

次女は今回、お友達も当たったので、2回行きます(^^)
1回目は初日の明日
そしてわ2回目は私も連れて行ってもらえる日曜日の午後の回
どちらも同じ記号なので、明日、アリーナかスタンドかがら判明
ドキドキです(^^)
去年は立ち見だったし、
源ちゃんはスタンド最後列(22列目)だったから、
少しは前の方だといいなぁ〜
なんて、思ってしまいます(^_^;)

ベスト盤も予習したし(^^)
1回目行った次女から、曲は教えてもらえるから、知らない曲は、土日で覚えて、コンサート行きたいです

今年の夏の最後の楽しい思い出に、きっとあるはずです

長女は、翔ちゃんがメインパーソナリティをする24時間テレビに、心行ってます