『君の膵臓を食べたい 』泣けました。(訂正>_<) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
君の膵臓を食べたい、月曜日に観てきました。

観に行ったきっかけは、子供の読書感想文の為σ^_^;、でした。

なので、そんなに乗り気ではない感じで見始めました。

図書館の外観か可愛い♡。とか、
本の表紙もそうだけど、桜が満開のシーンが多くて、「何か意味があるのかな?」とか、
そんな事考えながら観始めました。

でも、主人公の浜辺美波ちゃんの可愛くて透明感のある演技と、北村匠海くんのまっすぐな好青年の演技に、引き込まれて行きました

そして、最後は涙が止まらなくなりました
ネタバレになるので、これ以上は書きませんが。


で、帰りに主人公の2人の名前を調べたら、なんと!、北村匠海くん、『陽だまりの彼女』で高校生時代の潤くくんを演じてた子でした
ビックリしました(^^)
{C44ACD5E-76A3-453C-82DF-E2B46590B0A5}
(ちなみに、潤くんの弟役は菅田くんでしたね♡)
{9DA3FDEF-40E8-4D21-9075-CD38B7AA9068}



あと、クラスメイト役に、通くんも、出てました。
通くん、『弱くても勝てます』の志方くん役の子です(^^){57E09565-835D-4F31-9E5B-438AC5D6241E}
ブログも書かれていて、時間あれば読んでるので、気にかけてる俳優さんです
ブログにもこの映画に出てると書いてあったのに、すっかり忘れてたので、出てきた時は得した気分になりました

{AB3E8F9E-CE0B-436E-832F-1DEDCCD7CB76}


あと、ガム男君に、矢本悠馬くん。
『水球ヤンキーズ』で初めて見て、その後もドラマだ見かけると、ひょうきんでおもしろい役が多くて、なので、ドラマに出てるの見つけると嬉しくなる、気になる俳優さんです(^^)
最近では『ゆとりですが、なにか』で、焼き鳥屋のバイト君役で見かけました(^^)
{2BB95F18-BCA4-4D25-A77D-F34AB4A0CCE5}

と、主人公以外でも、楽しめた映画でした(^^)

あっ、主人公やクラスメイトの大人を演じてる俳優さんも、小栗旬くん、北川景子さん、上地雄輔さんと、豪華でしたよ(^^)

見る前は乗り気ではなかったのに、見終わったあとは「観てよかった♡」と思った映画でした


あとは、読書感想文がはかどることを、願うばかりです