ビックリ! | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
えっと、少し前にあまりの痛さにブログに書いてしまったんですが、腰痛、水曜日の朝 起きたら、かなりマシになっていました(^^)

サロンパス、2日貼って、効果出たみたいです(^^)m(_ _)m
多分(^_^;)

でも、職場の看護師さんに
「痺れは良くないから、診てもらった方がいいわよ」
と指摘してもらったので、
今朝、前に腰痛で診てもらった近くの整形外科に予約の電話をしました。

洗濯などしていて9時半と少し遅くなったんですが、夕方の予約をしたかったので、まだ大丈夫と思い電話したら
「時間指定の予約は、8月の4週目になります」
と、言われました
当日のキャンセル分の予約も、今日の分はもうなくなってしまった。と!
もう、ビックリでした。
前から人気だったんですが、そんな先まで予約で埋まってるなんて!
なら、急に診てもらい人は、ほとんど診てもらえの⁈
と、思ってしまいました。

2年前に診てもらって、レントゲンやMRIとかも撮ってたので、今と見比べてもらった方がいいかと思ってたんですが、別の病院に変えようか?とも、ちょっと思ってしまいました。

とりあえず、今は痛みは完全になくなったので、
また、別の日に再チャレンジして、ダメなら別の病院で診てもらおうと思います(^_^;)


人気の病院も、困りものですね(^_^;)