JUMPくん達のDVDの予約、凄かったですね☆ | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
3/17、JUMPくんのDEARのライブDVDの予約が始まったとの情報が、仕事中に来ました(^^)

仕事中だったので、休憩時間になってから次女に連絡しました
「いる?( ^ω^ )」
と(^^)
もちろん返事は「要る❗️」だったので、
「予約の電話するね。」
と、返信したら、
「家で しないの?」
と。携帯買った時に、次女のは5分なら無料でかけ放題だから、使わせてね♡と言ってたの覚えてたようで、この返信が来ました。

最近、嵐さんも、枚数を多くしてくれてるからか♡?、次の日でも初回盤予約できるので、
「なら、帰ってからでも大丈夫かな?(^。^)」と思い、
また次女も予約の電話が聞きたいのかも?とも思い、
その時、予約の電話しませんでした。

でも、結局、帰りが10時半過ぎになり、疲れてなんだか電話する元気も出てこなくて、またこんな遅くに予約の電話するのもちょっと恥ずかしくて(お店は24時まで開いてます)、
また次女からも「予約の電話して💦」と言われなかったので
「明日でいいか?(⌒-⌒; )」
と、その日は電話しませんでした。

次の日、朝はバタバタしてたので、昼過ぎにやっと電話しました(^_^;)
そしたら、まさかの
「もう、初回盤の予約、終了しました。」
との返事が

慌ててネット販売系を探しましたが、検索したところは全部ありませんでした
次女も探してたみたいで、「タワレコあるみたい?」と言うので見てみたら、
《在庫なし》の文章はありませんでしたが
《それぞれの店舗に確認してください》みたいな内容の表示があり、兵庫、大阪、京都と頑張れば行けそうな地域のお店に全部電話しましたが、全てのお店の方に
「昨日で、初回盤の予約は終了しました。」
と言われてしまいました

JUMPくん達の人気の凄さを、侮ってました
それに、よく考えたら、初回盤の特典が、またとってもいいんです

*初回限定盤のみメンバー9名のソロアングル4曲を収録した特典DISC付き
(このソロアングル、嵐さんにもしてほしいです…)
*LIVE PHOTO BOOK(ページ数未定)封入

なので、それも考慮したら、なんで昨日電話しなかったのか⁉️と、とってもとっても後悔しました
だって、これが嵐さんのDVDだったら、立ち直れないと思うから……。
そこまでJUMPくん達のファンじゃないけど、次女の気持ちを思うと、かなりパニックになってて、つい、最後の手段のアマゾン開いてみたら…….、
ありました……、
正規の販売価格より既に高くなってる、新品の初回盤の売り出し分が……、
枚数はわからないけど、かなり出てました…。
1番安いので9200円くらい+別途送料分の値段でした。

最初見つけた時、
「あったーーーー(≧∇≦)」と、とっても嬉しくなりましたが、
…ふと…、
「こんな風に売り出す人がいるから、余計に早く無くなるんじゃないの⁉️
と、思ってしまいました。

でも、でも、それでも、やっぱり、
「絶対後で後悔するよ、今買わないと!  もしかしたら、明日になったらもっと高くなってるかもしれないし…」 (翌日検索したら、最低価格5000円ほど値段アップしてました…)
と思い、次女に聞いたら
「高いから、要らない…。友達に貸してもらって見るから大丈夫。」
との、予想外の返事が返ってきました。

なんだか、一瞬、「えっ⁉︎」と拍子抜けになりました。ても、多分、かなりパニックなってる私に対する遠慮と、値段が高いことへの遠慮があるんじゃないかと思い、もう少し安いのないかと探して見ました。
すると…、ありました(^ω^)
値段は、そう変わらないけど、会員になったら3000ポイント進呈という特典を、他のネット販売で見つけました(^^)
それ使ったら、実質6280円(^^)
その事伝えると
「欲しい❣️」
との返事返ってきました(^^)
後で、次女のライン見たら、貸してもらうお願いした友達に「初回盤あった(≧∇≦)」と、書いてました(^^)
やっぱり、欲しかったようです

ほんと、そう高くない値段でなんとか予約できて、よかったです

でも、その後も、少し大変でした。
《簡単2分で登録》と書いてあったので、会員登録すぐ出来ると思ってたら、予想外に登録事があり30分かかってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
「これ、2分で登録出来る人、いるの⁉️
と、また発狂しかけました…(^_^;)

ほんと、入力系、苦手です

DVDの発売日が、楽しみです(^ω^)
『DEAR』のコンサート、とっても楽しかったし(^ω^)