おーちゃん、36歳おめでとう(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
(ごめんなさい(>_<)
寝落ちしてしまい、翌日投稿になりました(>_<))


おーちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

35歳はドームツアーとアリーナツアーをし、そして連続ドラマも主演して、3月には大阪での『フリースタイル』が開催されその準備もありと、忙しいけど、とっても充実した1年だったのでないですか?

『暁』では、とってもかっこいい、素敵なおーちゃんが見れました
{4E4EE3E6-CC7A-4BE1-BB6C-E4F0984BF8FA}


ワクワク学校、アリーナツアーは落選で行けませんでしたが、ドラマでかわいい鮫島社長が見れたので、なんとか耐えれました
{DB072626-8439-4DF5-8791-84F596CDA3FF}"おねだり"ありましたね(^^)

{120492EA-1423-47E8-9530-0759575D69E4}

{2DDA91A6-0E40-42E5-B3DE-9C9DD4F44AC5}


そして、ニューアルバムの中の『Bad Boy』も聞いてすぐに気に入りました(^^)
きっと、今回のツアーでも、素敵なかっこいいおーちゃんが見れるんでしょうね


またこの一年も、忙しく、あっという間の1年だと思いますが、体調に気をつけて、楽しんで下さいね(^^)

そして、にのくんと、いつまでも仲良くしてあげて下さいね(^^)
{538971E3-BAF1-4443-B782-70C68F40EDAE}