ありがとうございました(^^) (訂正) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
昨日ごとです(>_<)(^^)

今朝、昨日のアクセス数見てたら、なぜか14時にたくさん検索してもらってました☆

昨日書いたのは20時過ぎにグチのブログだけなので、「なんで⁈」
と思いました。

でも、14時と言えば、怖かった地震があった時間。
なので、もしかしたら?、心配して何かブログに書いてるでは?と思って検索してもらったのでは?(←自意識過剰すぎですよね(^_^;))と思ってしまい、そしたら、なんだか、とっても嬉しくなりました(o^^o)
全然違う理由で、そうなったのかもしれないのに(^_^;)

なので、ちょっと昨日の事を。

昨日の14時、仕事中でした。
私の仕事している部屋は、数人の方の休憩場所にもなっていて、仕事中は携帯もその部屋に置いていかれてます。
なので、いきなり、あのなんとも表現しがたいビックリさせる警告音が、数台の携帯から鳴り響き、かなりドキッ‼️とさせられました。
でも、すぐに「地震の警報ね」とわかり、ちょっと冷静さを取り戻した時に、グラっと揺れがきました。
たまーにある地震より、かなり揺れました。
1回横に揺れて、ちょっとしたらまた横に揺れた感じがしました。
なので、時間もいつもより長めに感じられました。
そして頭によぎるのが、阪神大震災の時のこと。
でも、それよりは、揺れは小さかったですが。

で、揺れが終わった後気になったのが、子供と家と猫と実家のこと。
で、とりあえず、「震源地はどこ⁉︎」と気になり、仕事中だけどAmebaTVのニュースつけたら、地震のニュースがすぐに始まり震源地が鳥取県とわかり、阪神エリア付近でないとわかったので、学校の方は大丈夫と思い、そして津波の心配もないとわかり、ホッとしました(^_^)
で、実家にも電話したら、地震がわからなかったと(^_^;)
実家は、私の仕事場よりはかなり震源地に近いので心配したんですが…(^_^;)、でも、何事も無くてまたホッと(^_^)

で、その後、一瞬ブログにも「怖かった」と書こうかと思ったんですが、仕事中だったし、実家にも電話したりしたので、それ以上仕事中断したらダメだと思い、やめました。

でも、Mステに嵐さんが出るとわかった時は、焦って悲しくてどーしようもなくなって、グチのブログ書いてしまいましたが(^_^;)

でも、その後仕事遅くなり、また、今朝も朝から仕事だったので、テレビ見れてなくて、今日の仕事の休憩時間に またAmebaTVのニュース見たら、鳥取の方の被害はかなりあり、ビックリしました。
早く、余震もおさまるといいですね。
そして、これ以上の被害がないようにと願います。

そして、最後に、違ってるとは思いますが、もし心配してブログ検索して下さった方がいらっしゃれば、
本当にありがとうございますm(_ _)m(^ω^)

 何事もなく、今日も遅くまで仕事の日(^_^;)、でした(^^)
(帰ったら、『しやがれ』半分終わってました(;_;))


(途中寝てしまい、朝投稿になりましたが、内容の時間設定から、投稿時間、書き始めの時間にさせてもらいます(>_<)。   すみませんm(_ _)m )