ガイドのやまたろが、可愛かったです♡(^ω^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
久しぶりに、テレビ誌買いました(^_^;)

決めては、ゼウス記事もあるし、JUMPくんの特集もあったからですが、1番の決めてはこの写真でした
{58FA541E-EB42-4B91-AB02-22B5A83E7899}

にのくんも、翔ちゃんも、とっても可愛いい無邪気な笑顔ですよね

また、記事には《櫻井翔が"悪ノリ"》と、書かれてました(^^)

翔ちゃんが、こんなに無防備になって笑うって、しかも"悪ノリ"するのって、にのくんとの時が多いのかなぁ〜って思いました
そして、それは、にのくんもそうかなぁ〜と

嵐のしっかり者の2人
だから、羽目を外してもすぐに相手がフォローしてくれるとの安心から、いつもよりガード外せるのかもしれませんね


また、ガイドには大宮の特集もありました
{2FFEADB1-1046-443A-95F3-696665656C05}
にのくんの膝小僧、30代の男性のでは、ないですよね


あと、こんな素敵なバイオリニストもいました
{1A0A9DCF-F470-4F5C-959C-7A2B667E2ADA}

そして、こんなかわいい写真も
{6241BD7F-198C-4300-9BBC-00BD237E295C}

他にもかわいい写真たくさんありました(^ω^)

『Are You Happy? 』のジャケ写も(^^)
{DC55AB9C-68D5-4F4C-9249-DBF7DE487FC0}


 大満足な1冊でした(^^)