にのあいは、永遠ですね② | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜

「よーし! 俺はどっちだー⁈」
{CDB85D2A-0D83-47D4-B6BE-AD4322A37FA6}
と、にのくんが切り出したので、
相葉ちゃん、
左側の『K』のカード指して「これは俺だ。」
右側の『jokerのカード』指して「お前は、こっちだ!」
と(^^)

と、その時またもやハエが来たので、にのくん
「ハエが来た〜〜❗️」
{B7B47801-CE0D-4C1F-AE56-E7F603AAAA6E}
と、楽しそう(^ω^)

そして、相葉ちゃんの目を見ながら
「俺は、お前を信じて!」
{95F2F56A-7D74-4F46-AE40-99C14D40002D}
「あー、信じろ!」

「お前と一緒に!」
{0C43F7E7-E60C-4C2A-AB80-CF0072B2CB1A}

「歩んで行きたい!」
{87C22053-7786-4A20-B8D5-F1B5CEB9F8A2}
{D5B82D84-959E-4C05-B172-F158DDE26AD4}

「それ!」
{5296495C-CBF3-43C9-A2D2-32CF271AAB46}
と、まるでプロポーズみたいなセリフを言ってくれましたね
この言葉、とっても素敵で、自分に対してならって思ったら、「キャーーー」、ものですよね
と、妄想は置いといて(^_^;)、この言葉は、これからもにのくんと相葉ちゃんの関係は、このままの関係で、ずっとかけがえの無い無二の親友であり続けるんだろうなぁ〜って感じ、にのあい萌え感じました
でも、ゲームを遊びと思ってないにのくん(by山ちゃん)、ゲームはシビアに、相葉ちゃんの思考を知り尽くしてるにのくん、相葉ちゃんの思惑と反対のカードを引きましたね(^^)

そして、自分の引いたカード見て
{63EFCF8C-FF1B-4EF4-8C3E-6C2D30143806}
ビックリして
{7F8DCA9F-C34C-4D4B-BFAD-87497F296EF9}
喜んでましたね
{28F11144-EBB1-477E-88C9-4B72BAD680BB}

そして、相葉ちゃん、4回目の最弱王に決定しちゃいましたね
{0BB9041C-833E-43E4-B633-943BFD3E3746}

そしてにのくん、
「あぶねぇ〜ー。」
{E2212149-338C-4ABF-B606-9779DBB61013}
と、心からの安堵の言葉でしょうね

そして、にの担としても、カードゲームやカードマジックが大得意なにのくんには、最弱王には絶対なって欲しくなかった! から、ホッとしました

そして、今日の相葉ちゃんの敗因も、わかりましたね
{6BBB0094-7B19-433B-8714-7A636BDC9DE5}

「戻るべき所に戻っちゃうんですよねー」と淳さんから言われ、相葉ちゃん、ジャケット譲り受けましたね(^_^;)
{BDFBDB73-E15F-426F-BC92-40ACD5CA1EA3}


そして、最後の古舘さんのまとめ
{F6AFF5BB-1888-4DA0-AF4C-8AB3348F7C36}
と、言い、そのハエを
「あれ、ドローンでしょ!」
と言われたの、さすがでしたね(^^)


次回の最弱王、いったい誰になるんでしょうね(^^)
でも、にのくん、二宮和也としては、BABA嵐の最弱王には、絶対ならないで‼️ね