嵐スタジアム、ドキドキですね | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
3連休の最終日で、嵐スタジアムの放送日(^^)
にのくん、何の競技に関わるんだろうってちょっとドキドキしてたら、ソフトボールだったんですね(^^)

ソフトボール、ロンドンオリンピックで正式種目からは外されてしまっ、リオでも無かったですが、東京では追加種目としてオリンピックに参加できるんですね(^^)

なので、野球少年のにのくんとしては、ソフトボールの日本代表のピッチャーとの対戦
楽しみですね(≧∇≦)

ジャニーズの野球大会でも大活躍したにのくんだから、ちょっと期待しても大丈夫かなぁ〜なんて、思ってます
{D8320261-943B-4B50-9341-B9F1E857B3E7}

そして、出来たら、ピッチャー対決も見たいですね(^ω^)
{14C6D1DD-CB7F-4B01-A528-C734A88F56DD}


ほんと、楽しみですね(≧∇≦)
でも、悲しいかな、仕事でリアタイは出来そうにないですが(T_T)
(今は休憩中です(^^))