亀梨くんを傷つけた一言は、にのくんの心温まる行動(^_^;) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
日本テレビの特番で、
《あの一言に傷ついてます》のコーナーで、
東野さんから亀梨くんに
「傷ついたりしますか?」
との質問あり、亀梨くん、
「デビュー当時に先輩からとある先輩と言ってますプレゼント頂いたんですよ。」
と言い、画面に"とある先輩"のシルエットがでました。
{0D656140-205C-4A7A-B2C4-8EB003F48464}
これ見て、「にのくんに似てる。」って思ったら

「嵐の二宮くんだったんですけど」
{A1954D3C-BDCB-4467-93DC-3627645C655F}
と、やっぱりにのくんでした

で、その時の状況話してくれました(^^)
「誕生日おめでとう」
{17CD56B3-38F5-4F68-87E5-3612D103941F}
これに対し亀梨くん"あっ♡、優しいなぁ〜"思ったそうです(^^)
そして亀梨くん
「ありがとうございます」
{2FBBD2FE-F586-41D0-88EC-3556B4A5B648}
と言って、(袋を)パッと開けたら
キャップが入ってたんですよ(笑)
{0B0E1E33-A580-4A1D-8A88-3397C31B230A}
で(笑)、キャップが、パッて取ったら、
{A6A4E3C7-F688-487F-B27E-C34D6BAF90E4}
ガチャピンのキャップで(^_^; 。
"あれ?"と
「俺?、今?、あれ?、ガチャピンですか?」
{9370FAB9-4ACE-4CEC-B2CB-7F238E500E4E}
{98990584-9B17-463C-9D0D-5F45D385C1A0}
と思ったそうです(^^)

亀梨くん、あまりにビックリなプレゼントに、傷ついたようです(^_^;)

でも、私には、心温まる先輩からのエピソードに聞こえました(^^)
トトロのバックを背負って、普通に歩いてたにのくんだから、にのくん的には、ユーモア溢れるプレゼントだったんでしょうね(^^)

でも、この話聞いて、一緒に出演してた中間くんも
{C8A32F3F-5A7A-41A1-B8AC-3C33B8E3FFE9}
この表情(^_^;)

やっぱり、凡人には、理解してもらえないですよね、にのくんのセンスは(^_^;)