伊野尾ちゃん、『嵐にしやがれ』に(^^) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
伊野尾ちゃん、7月16日の『嵐にしやがれ』に出るんですね
ドラマの番宣ですかね?

《大野智の作ってみよう》のコーナーでの出演と(^^)
{23865E41-1954-4991-80B9-C45159BDBB32}
おーちゃんと伊野尾ちゃんの双子コーデ、かわいいですね
おーちゃんも、伊野尾ちゃんも、メンバーカラーが『青ですよね(^^)。(今回の伊野尾ちゃんの衣装はですが(^_^;))

《大野智の作ってみよう》のコーナーでは、巨大メロンパン作りに挑戦と(*^^*)
{7D125598-F755-4873-AD9A-F8217CBEDEED}
おーちゃん、パン屋さんになりたかったんですもんね

楽しみですね(≧∇≦)