昨日は泣きました(T_T) | あずきのブログ〜にのくん がいてくれるから毎日幸せ♡〜
おはようございます(^^)

録画機の調子が悪く、毎日ダビング作業に追われて、ドラマも見れてません(T_T)
そして、ブログもなかなかかけず、にのくんのドラム缶風呂のかわいい写真も載せれてなくすみません(>_<)

2年分のダビング、とんでもない量です(T_T)(T_T)(T_T)

そして、昨日の結果は悲しすぎて泣いてしまいました。
 でも、そんなことではいけないと、スーパーに行ったらケーキが半額になってたので、景気付けにケーキ買いました(^^)

{B9845FD6-4946-4207-8BA0-30444527FAD3}

でも、食べたのは、翔ちゃんに逢えなくて落ち込んでる長女と、重岡くんが見れなかったとグチってる次女でしたが(^^)

でも、これで、次に向けて頑張りたいと思います

でも、アリーナツアーも行けなくて、ほんとに悲しいです(T_T)(T_T)(T_T)

本当、嵐さんとは、彦星と織姫ですね。
織姫さんみたいに綺麗ではないですが(^_^;)
ても、年に1回は逢いたいですね(>人<;)(^ω^)